税務会計スタッフ(未経験者)
雇用形態
正社員 ※現在募集しておりません
仕事内容
あなたのスキルレベルに合わせた、幅広い税務会計業務に携わっていただきます。
【具体的には】
会計データ入力、試算表の作成、決算、申告書の作成、経営アドバイザリー業務、法人設立、その他。
担当を持ち、お客様のニーズに合わせ上記のようなサービスを提供していきます。
ご入社後、まずは規模の小さな案件からスタートし、徐々に担当件数を増やしていただきます。
将来的には担当件数20件程度が目安にスキルアップを目指していただきます。
【使用ソフト】
TKC・MJS"
必要資格
日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方
※今回の募集は、資格より、意欲を重視した採用を行いたいと考えています
職務経験
社会人経験をお持ちの方
※金融機関など、経営者と話した経験がある方は歓迎いたします
※上記以外でも、税務会計に興味がある方はお会いしたいと思います
求める人物像
職場の仲間やお客様と、しっかりと目を見てコミュニケーションを取る事ができる方
素直な姿勢で学び、アドバイスを受け入れる事ができる方
柔軟な姿勢で知識を吸収できる方
職場での挨拶を大切にできる方
自らの仕事に責任感を持って取り組む事ができる方
年齢
不問
給与
月給22万円~33万円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※上記に固定残業代(月21時間分=3万4000円~5万1000円)を含む
※超過分は別途支給 ※試用期間3ヶ月(同条件)
待遇 福利厚生
昇給年1回(1万円~3万円程度/月)
賞与年2回
社会保険完備
交通費全額支給
資格手当(税理士5万円、その他巡回監査士や保険に関する各種資格に対し付与)
家族手当
住宅手当
海外旅行(年1回)
受動喫煙防止体制:屋内全面禁煙
勤務時間
9:30~18:30
※残業は少なく、平均で月20時間程度です
※繁忙期(12・1・2・3月)でも20時を過ぎることはほぼありません!
※資格取得を目指し学校に通われている方は、授業に合わせ17:30に退社可
※大学院通学も考慮します
休日・休暇
完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇(7月~9月の間で5日間取得できます。連続5日取得し、土日と合わせ9連休も可能です)
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
介護休暇
試験休暇(試験前日・当日は別途付与)
※年間休日124日(昨年実績)
交通
JR・京成線・日暮里舎人ライナー『日暮里駅』より徒歩4分 JR・東京メトロ千代田線・日暮里舎人ライナー『西日暮里駅』より徒歩4分
PR(待遇)
■完全週休2日制、もしくは年間休日120日以上
■住宅手当・住宅補助あり
■家族手当・扶養手当あり
■月平均残業20時間未満
■教育体制、もしくは研修制度あり
■資格取得を応援
PR (募集条件)
■未経験者歓迎
■複数名の募集
選考方法
履歴書と職務経歴書を下記連絡先までメール、またはご郵送ください。また、ご不明な点は下記連絡先にお電話ください。
【採用の流れ】
書類選考→面接(1回を予定)→内定
※応募書類は当社で厳重に処分し、返却いたしません。あらかじめ、ご了承ください
採用関連 連絡先
〒116-0013
東京都荒川区西日暮里2-49-5 光工芸社ビル6階
03-5850-2331
recruit@abc-tax.jp
ABC税理士法人 採用担当宛